沢山波に乗って・・・・久しぶりの再会もあって・・・


2011年8月30日:サーフィンスクール


 

今日も撮影が行われました。Momoちゃん入水中。

Haira待機中、Reo食事中。そんな感じで1日がスタート!

予想に反して波がだいぶ下がりました。

 

普段しない行動パターンで動くと、久しぶりの友人にも会うことが

あります。今日はそんな事があっただけでLuckyに思えました。

Mo~ちゃん久しぶりに顔見れて嬉しかったよ、又海で会おう!

1314661556092.jpg

しかし、辻堂界隈は結構良い波でした。

今日は昼ごろ良い波でした。

Marcy先生は4時間ほど入りっぱなしだったそうです。

1314671951028.jpg

1314672120362.jpg

1314672105363.jpg

ここのところBeachの地形が良くてクローズしない、波が大きい分

人が少ないのでストレスなく思い切り波に乗れる。

だけど昨日久しぶりに鎌倉にて波乗りしましたが、

又Beachと違って雰囲気が良い感じで新鮮でした。

湘南にいると当たり前になってしまって、有難さが薄れてしまうけど、

このCoastline海岸線にはBeach,Reef,Rock,Rivermouth様々な

波が揃っていて、ひとたび波さえ上がれば最高な波が味わえる。

今回の台風にはサーフィンスクール的には厳しい日が続いているけど、

自分個人的には神様からのご褒美と思って、沢山波に乗って、

普段やりたくてもできない事を沢山するようにしようと頭を切り替えました。

明日はまたどこでサーフィンしようかな・・・・・

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする