2011年 夏も終盤になります


2011年8月29日:サーフィンスクール


毎年I-surferサーフィンスクールは夏場は休みなく営業してますが、たまに台風が来て

波が高くなるとスクールはお休みになります。講師の方々はサーフィン満喫!

今年は台風の動きがゆっくりで、波が高い状況が長く続くのが特徴ですね、

スクールは出来ませんけど上級者の方々には最高の夏ですね。2011年は!

そんなわけで久しぶりに夜盛り上がっている海の家に行ってみようじゃないかと・・・・

息巻いて行ってみました。

写真

Yoga 先生 小山先生左 とあんちゃん右

辻堂で本格的にYogaHouse始まりましたよ、近日中に詳細を公開します。

この休みに沢山Yoga習ってサーフィンに繋がる体のメンテナンス覚えようと思ってます。

endless-summer1.jpg

が!

すぐに疲れてしまい落ち着くところに向かって、あるいみ満喫出来て良かった。

夏の夜に外で飲んで食べて裸足で歩いて最高に気持ちがいい!

endless-summer2.jpg

女性人3名 夏の夜に 楽しそう  笑

endless-summer3.jpg

鎌倉のとある有名店で美味しくいただきました。

endless-summer4.jpg

翌日はYogaやってYogahaouseからとても近いところでイタリアン食堂Dieciへ!

私たちはここをとても愛して通ってます。

endless-summer5.jpg

endless-summer6.jpg

endless-summer7.jpg

endless-summer8.jpg

明日からも様々なTopicを載せて行きたいと思います。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(1)

く~~~~
ビールうまそう。

コメントする