連続でサーフィンスクールが中止に・・・・


2011年8月 3日:サーフィンスクール


台風のおかげで毎日良い波でサーフィンが出来てますね!

しかし、初心者の方のサーフィンスクールは連続で中止になっており、

せっかくの楽しみがお預けになってしまいごめんなさい。

安全第一で行っているものですから、なにとぞご了承ください。

 

一昨日から鹿児島のHIROが恒例の湘南サーフィン修行に来てます。

波は台風の影響で毎日有り余るほどあり、今日は特に良い波三昧でした!

今朝

辻堂ビーチブレイクでオーバーヘッドの切れた波で、人もがらがらでした。

ikea 015.jpg

午後はSARAちゃんと合流して鎌倉某所で1ラウンド良い波でした!

hiro2011-5.jpg

hiro2011-4.jpg

hiro2011-3.jpg

先日I-surferでは蚊が多かったのでHIROとKAZUで草むしりを敢行しました!

2人ともありがとう!

hiro2011-1.jpg

hiro2011-2.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(1)

今回も波良さげですね!羨ましい限りです。。

ビシバシ使って鍛えてやって下さい。宜しくお願いします。

ホントいつもありがとうございます。

コメントする