Hiroからの投稿


2011年8月 6日:サーフィンスクール


皆さん、いつもお世話になります。

ちょうど台風の影響で波がずっとあり最高でした。

こんなに毎日したのははじめてです。

久しぶりに会う方も多くなつかしくかんじました。

ミーさんともしさしぶりにあいました。やせていたので、びっくりしました。

波が良い日が多くリーフでも入らせてもらいとてもたのしかったです。

同い年のsaraちゃんともいっしょに海に入りましました。仲良くなれてうれしかったです。

ありがとうございました、今後ともよろしくおねがいします。

鹿児島にもあそびにきてください。

 

 

 

hiro2011-010.jpg

hiro2011-095.jpg

horo2011-017.jpg

hiro2011-c.jpg

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(2)

 太郎さん ひろ子さんのおかげで、この夏ヒロにとって忘れらな

い経験が沢山出来た事だと思います。また、i-surfのメンバ

ーの方々にもかわいがってもらいホントありがとうございました。

こちらもやっとサイズも上がりだしたので、どれだけ上達し

てるか楽しみです。

みなさん、いつでも鹿児島にも遊びに来てください。

お待ちしております。

 

ブログ毎日チェックワンツーしてたよ~‼
波乗り三昧、サラ三昧だったみたいだねぇ‼羨しいかぎりです!リップに当てまくりだったんじゃない!違うリップにあててないだろうな(^-^)/
湘南でお世話になったみなさん、ありがとうございました‼鹿児島にもまた、遊びに来て下さ〜い‼

コメントする