気まぐれSURF Trip 鹿児島


2011年7月26日:サーフィンスクール


湘南はオンショアの風が吹き続けてますが、結構楽しめる波あります。

今日はスクールとトレーニング両方をこなして、1日を振り返ると潮周り

関係なしに終日出来るくらいの波はありました。

夕方遅くなってからは風も弱まって良い波で、茅ヶ崎方面からもやりに来ていた

子供たちも、良い波沢山Getしてました!

風が変わるのは今週の木曜日あたりかな・・・・・・・

 

RMDのボードを心待ちにしてくださっている皆様、あと少々お待ちください。

シェーパーRJが暑い中一生懸命作ってくれていますので、期待してお待ちくださいね!

鹿児島の白波杯が終わってもう1か月経ちます。

早いものでもうそろそろ8月に入りますね。

今夏は残暑も厳しいようですから、波乗り沢山しにきて体を冷やしちゃってください。

先日SmartPhoneの写真を整理していたら鹿児島でのSnapがあったので掲載します。

シークレットBeachでのFishing&Swimmingやシークレット温泉です。

又近いうちに行きたいと思います。

 

android 037.jpg

android 047.jpg

android 063.jpg

android 025.jpg

android 029.jpg

__.JPG

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする