週末のI-surferサーフィンスクール風景


2011年5月22日:サーフィンスクール


週末のI-surferサーフィンスクールの風景、晴れてて最高に気持ちよくサーフィンが出来ましたね。

人も段々多くなってきましたが、夏前にサーフィンをと考えている方は今がチャンスです。是非夏までに上手くなってみて下さいね。

 

2011.5.23-1.jpg

体操しっかりしないと足とかつったら出来ませんからね~っと石森先生

 

2011.5.23-2.jpg

女性3人はとても頑張ってました。少し荒れてきた波にも果敢にチャレンジ!

2011.5.23-3.jpg

この日のサーフトレーニングはとてもいい意味で皆さん気づきがあったのではないでしょうか!サーフィンが上手くなるためのトレーニングを今後も目指して頑張って行きたいと思います。皆さん、お疲れ様でした。

 

 

2011.5.23-4.jpg

親子サーフィンレッスン今年の1組目、家族でサーフィン出来るといいね!2人ともばっちり楽しめてました。

2011.5.23-7.jpg

お父さんも連続で何回もチャレンジしてました。そんなお父さんの背中を見て子供は大きく育つんだなと感じずにはいられません。

2011.5.23-8.jpg

KOKOMIちゃんもテイクオフ!

2011.5.23-9.jpg2011.5.23-5.jpg

Tzumujiのスーツは最近腕の色を左右変えてしまうのが流行ってましたが、下のTzumujiもなかなかシックな感じでいいですよ。

福岡のKazuoちゃん、実物よりも先に投稿してしまいすみません。明日発送します。福岡でも流行らせてください!

2011.5.23-6.jpg

子供はいつでも楽しいことに敏感だ、サーフィン後のハンモックも彼らにとっては同じFunな乗り物なんでしょう・・・・・

2011.5.23-10.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする