2011  I-surferサーフィンスクール GW


2011年5月 9日:サーフィンスクール


2011年GWというか10連休のプラチナウイークの方も多かったようですね!前半は波が上がってFreeSURFも十分出来ました。

 

2011GW-1.jpg寒い日が前半多かったですが、最終日には真夏日を記録することで夏を感じる事が出来たGW。

前半は渋滞さえも殆ど無かったのですが、終わりの頃には渋滞にもなっていました。

2011-gw-school-1.jpg

 

2011GW9.jpgスクールも出来る日が少なかったですが、何とか良い波でサーフィンが出来た方も居ました!

 

 

2011GW10.jpg

         I-surfman↓ 彼に触るとサーフィンが上手になるとかならないとか・・・・・

2011GW-5.jpgTZUMUJI アパレルの展示会をGW中に行ってきましたが、

沢山の皆様にお披露目できて大盛況でした。

男のPantsシリーズも個性的な形のものばかりですが、

気に入れば絶対に手放せないアイテムになります。

HippyTreeを展開しているのでそれにあうボトム系

パンツやトランクスなどを中心に作って頂きました。

 

2011GW11.jpg最終日にI-surferでのBBQを開催しました。

 

2011GW-2.jpgドイツ帰りの音ちゃん、皆にお土産話聞かせてくれてありがとう!

戻った日がたまたまサーフトレーニングの日で、成田からそのまま参加したかいもあって、

波は最近の中でも良い日に当たりました。

又サーフィン少し出来なかっただけでも久しぶりのサーフィンに

感動したのではないでしょうか?

 

2011GW-4.jpg2011GW-6.jpgこの場を借りてI-surferドイツ支部の相田夫婦に有難う!

バスク地方で波乗りしたそうですね!

大地震に見舞われた東日本はまだまだ復興に向かっている最中で、

大変な思いをしている人が多いのが実情です。

幸いにも我々湘南エリアは被災することなくサーフィンも普通にやれている

状況です。普通の生活を送り元気を東北に向けて発信させるために、

様々なイベントなどを今年はやって行くつもりです。

最近よく足を運んでくれる秋田のえいちゃん覚えてますか?

彼は実家が岩手で,被災しているところにも毎週のように物資を届けに足を運んでたので、

I-surferからもえいちゃんに物資や支援を託したりしてるんです。

          下の人がえいちゃんです。

 

2011GW-8.jpg

 

2011GW-3.jpgドイツで頑張っている相田くんたちも、

体には気をつけて太りすぎないようサーフィン道に精進してください。

湘南I-surferたちからも2人にエールを送ります。

お土産ありがとうございました!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(2)

たろうさん、ひろこさん、i-surferのみなさん ご無沙汰してます。あいだ@ドイツ支部です。おんちゃん、先日はありがとう!皆の近況なども聞けてとても楽しかったです。そして久々のサーフィン@バスクは。。。惨敗!でした。太った+筋肉が落ちて、頭では乗れているのに体が追いつかない!日高昆布のように浜に打ちのめされていました。うーむ、これはいかん。ということでチャリ通勤始めました。片道30分、森の林道を抜けるコースです。今は夜の9時くらいまで明るいので帰りも問題無しです。もとの体に戻るべくがんばりまーす。みーさんも痩せてきたと聞いて内心焦ってます・・・・では、また、たくましくなった頃にお会いしましょう(笑)!   ちなみに、ドイツでも東北地震のことは毎日報道されていました。募金活動やチャリティー企画も沢山ありました。引き続き、自分なりにこの地から何ができるか良く考えて行動していきたいと思います。

aida夫妻様

コメント有難うね、久しぶりのサーフィンって本当に頭の中のイメージと全然違って全く悲しいほど出来なくなってるよね!
ここ最近サーフィンから離れてしまったロッカーのメンバーさんに向けて、限定スクールをやり始めました。
久しぶりにサーフィンしに来たって出来なくなってしまった事実に悲しくなるよりは、又1から練習する勇気の方が大事だと思いませんか!
ドイツにいる二人は遠くに離れているから不安でしょうが、近くに居ても海からは遠い人も同じ状況ですから。
焦らずまた1から楽しめるように体の準備をしておけばOKでしょ!
帰ってくるの楽しみにしてますよ!

コメントする