2011.2.19  TopTraining


2011年2月19日:サーフトレーニング


本日もトレーニングお疲れ様でした、波乗りは昨日が嘘のように波全然ダメでしたが、

佐藤トレーナーのトップトレーニングは最高でしたね、気候も良くて気持ちよく体を

イジメました!?   公園は菜の花が綺麗な季節です。春ももうすぐかな・・・

toptrainingcamera-1.jpg

toptrainingcamera-2.jpg

終盤に差し掛かり腹筋のインナーマッスルのトレーニング

toptrainingcamera-3.jpg

必死に着いて行きます!

toptrainingcamera-4.jpg

さらちゃんは本当に体が柔らかいです、自分も若かった時はこんなに柔らかかったかな?

toptrainingcamera-5.jpg

終盤のストレッチでは体も良い感じに仕上がって満足げなメンバーたち

toptrainingcamera-6.jpg

トレーニングお疲れ様でした!

最近トレーニング終わりに温泉に行って体をほぐしてます。

そして、最高に気持ちの良いマッサージチェアにお世話になり、

最後ここで豚のステーキ定食を食べて満足してます。(ちなみにここのチキン南蛮も

かなり良さげです。)

toptrainingcamera-7.jpg

#Blog一時的ですがコメント投稿が出来るようになりました。是非コメントお願いします。

****************

I-surfer サーフィンスクール

PH 090-6173-4173

MAIL info@i-surfer.jp 

HP  i-surfer.jp

****************




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする