2011年 鹿児島 白波杯 決定しました!!!!!


2011年2月27日:サーフィンスクール


こんばんわ。25日(金)に一回目のミーティングを行いました。

集まったメンバーはいつも頴娃でサーフィンしている人間が集まり、

自由に発言してもらい一応の日程が決まりましたので、報告します。

開催日:平成23年6月12日(日)場 所:南九州市頴娃町 馬渡ポイント(前回と同じ場所です)

クラス:ビギナー・オープンA・オープンB・ロング・BB現在決まったのは以上です。

今回もi-suferの皆さんに参加してもらいたいので、早めにメールしてみました。

昨年が中止になったので今年は開催できることを皆祈っています。

これからまた変更等があるかもしれませんので、随時メールしていきます。

よろしくお願いします。太郎さんやヒロコさん、i-suferの皆さんに会える事も楽しみにしています。

 白波杯実行委員会代表 寺原和高

shiranami-090628-101.jpg

一昨年、昨年と延期になった白波杯が今年は行われる事になりました。

九州鹿児島、宮崎と天災に見舞われて大会が延期になっておりましたが、

今年は早々に日時が決まりました。

九州では大変な事が毎年重なってましたが、今年は良い年になるように湘南からも

応援したく思います。

サーフィンの大会「白波杯」ですが、サーフィンの上手い下手は関係なくビギナー

の方も参加して楽しめる大会になってますので、I-surferの全員がこの大会に

参加できます。今からスケジュールを調整して是非皆さんで鹿児島に乗り込みたいと

思います。

最高に楽しい SURF TRIPにさせたいと思います。

shiranami-090628-041.jpg

REI 君本日から術後復帰おめでとう!

これからどんどん調子上がって行けるから、楽しみながら春のサーフィンデビューに

向けて頑張りましょう。 久しぶりのテイクオフの時は是非私も立ち会いたいと思います。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする