TZUMUJI アパレルスタート!~BALIから湘南へ直行~トレーニング


2011年1月26日:サーフィンスクール


HP内ではまだUPしてませんが、少しづつアパレルもスタートしてます。

パーカー1つ選ぶのも生地や形などじっくり選んだりして、本当にゆっくり

した行動しか出来なくて・・・・・。

だけど着てくれている人皆さんは、とても着心地が良いと評判です。

サーマルも作りましたので是非ご覧ください。

Parka→6300円

Sarmal→4200円

近日中にHP内からも見れるようになるので少々お待ちください。

2011126-5.jpg

2011126-6.jpg

2011126-7.jpg

2011126-8.jpg

2011126-4.jpg

初めての冬の海、初めての自分のSUITS、気持ちが良いものです。

2011126-1.jpg

NewBoardをGetする時の気持ちは、子供のころおもちゃを買ってもらった時のような

新鮮な気持ちです。稲中頑張れ!

2011126-3.jpg

真剣 トレーニング頑張って春に飛躍する

2011126-2.jpg

先週からいよいよBasic Trainingが始まった。佐藤トレーナーが専属で皆さんのサーフィンの

向上トレーニングを毎週日曜日PM1:00~行ってくれる。

パドリングが強く、早く、疲れにくくなる

Boardの上でのバランス感覚の向上

怪我防止の対策

I-surferに関わっていてこのトレーニングを知らない方は是非ご連絡お待ちしております。

2011126-11.jpg

BALIから湘南へ 打ち合わせで・・・・さらっと・・・・  えいちゃんアリガトウ・・・

2011126-9.jpg

湘南国際マラソン I-surfer先生 野澤先生 見つける事が出来なくて 残念!

2011126-10.jpg

野澤先生は無事完走いたしました。そのストイックな姿勢は是非見習いたいです。

42.195キロ走るのだって凄いことだけど、アースマラソン完走した「寛平ちゃん」。

凄いことを成し遂げた人ですよね。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする