サーフィンだったから続けて来れた 30年


2010年11月13日:サーフィンスクール


私事ですが本日40歳になりました。

思い起こせばサーフィンを始めたのが10歳の時なので、

これでサーフィン歴 満30年 続けてくることができました。

サーフィンは個人競技ですが、子供の頃から良い先輩に恵まれて、

良い仲間にも沢山恵まれ、楽しいことばかりだったよう思います。

きっと30年続けてこれたのはサーフィンだったから、

怪我も沢山あって苦しい事もありましたが、乗り越えていく事が出来たのは、

それだけ海が魅力的で、サーフィンが楽しいものだったからです。

私が10歳の時に直感的に好きになったサーフィン。

きっとこの先ずっと体が動くかぎり続けていくのだと思います。

私は海から様々な事を学び、自分の人生の行き方のヒントにしてきました。

サーフィンを通して沢山の人から恩恵を受ける事が出来た今、

今度は私から他の人にサーフィンを通して様々な事を与えていければと思ってます。

今回皆さんから沢山のHappyBirthdayを頂き有難うございました。

taro40.jpg

Simonne この作品とても良いですね、大事に飾っておきます。ありがとう!

taro40-2.jpg

I-surferの皆から沢山のメッセージ有難う!これからも一緒に楽しもう!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする