伊豆Trip Skate練習 宴 美食 再会


2010年6月29日:サーフィンスクール


先日はお疲れ様でした。口蹄疫の為行えなかった鹿児島Tripの参加者予定者の

皆様と2DayTripとでもいいましょうか、伊豆に行ってまいりました。

梅雨に入っているので天気はもともと望めませんが、結局雨もほとんど降らなかった

ので、満喫できました!波は極小でしたが大潮周りでしたので、良い時間に集中的に

楽しみました。Skateでのトレーニングなどでは格段に進歩したI-surferもいて、

やはり練習は積み重ねだな~と再認識した事もありました。

そんな極小波でも宴は宴、盛り上がってきましたよ~!

izu20106-024.jpg

宮崎出身のハッシーが買ってきてくれた宮崎産の焼酎で!

下の焼酎は知っている人は通でしょう、宮崎にも今年は沢山行きますよ~!

izu20106-003.jpg

izu20106-018.jpg

いつもお世話になっている進吉丸さん、今回もお邪魔させていただき有難うございました。

いつも美味しい料理沢山有難うございました。

SURF                                                                         JENGA

100626_143707.jpg100626_220226.jpg

izu20106-035.jpg

↑ 夜は飲みながらストレッチ!体の硬いナンチャンはドイツに行っても頑張ってください。

Skateでサーフィンの陸トレしてみては?

↓ サーフィンの合間にSkateで陸トレ、これが結構サーフィンに良いんです!Reiくんの上達ぶり

見れば解ると思います。ターンの練習に是非I-surferでSkate練習してみませんか?

izu20106-075.jpg

そして今回新しい発見がお食事処です。「なが里」さん

以前私の友人が伊豆の魚屋さんで修行していた頃、魚屋さんの大将が伊豆で美味しい魚を

食べさせてくれるところは?と教えてくれた店が「なが里」さんでした。

当初私はそのお店の存在は知ってはいましたが、お金も無く直ぐに行ってみようと言う感じで

はなく、近場の安くて美味しくてボリュームのある人気店にばかり通ってました。

そして今回以前から気になっていたので、お店にお邪魔させていただきました・・・最高!!!!!!!

izu20106-079.jpg

今回のTripで私は3日間居ましたが、3日連続でお店に通って皆勤賞でした。

皆で食べたのが 天丼、金目のせいろ蒸し、アジのたたき定食と丼、うなぎせいろ蒸し、そして

下の 帆立グラタンうに風味 でした。特に下のグラタンは忘れられない味でした。

是非又行きたいお店になりました。

izu20106-076.jpg

最後に温泉つかってご飯食べて遅めに伊豆を出発して解散でした。

又平日にでもこっそり行っちゃおうか思案中です。

 Kaku いつもありがとう、湘南に来る際は是非連絡待ってます。

Yotti 久しぶりでしたね、波小さいのに気にして浸かりに来てくれたの嬉しかったです。

RealSurf直人さん いつもお邪魔させていただいて有難うございます。挨拶行きましたが

     忙しそうでしたので、遠慮させていただきました。又宜しくお願いします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 hashimoto-and-wasa-046.jpg

先週はそんなでスクールを行えませんでしたが、ご迷惑をお掛けしました。

今週末は行う予定ですので宜しくお願いします。だんだん予約の方も来てますので、

週末の予約はお早めに!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   i-surfer サーフィンスクール
初心者にやさしい少人数制の湘南サーフィンスクール
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
SHOP URL http://i-surfer.shop-pro.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする