相田夫婦の壮行会 Mokichi 茅ヶ崎


2010年5月24日:サーフィンスクール


I-surfer仲間がドイツに転勤する事になりました。

彼らはI-surferの門を叩き、サーフィンにどっぷりはまり、東京から湘南辻堂へ引っ越して来ました。

快適なサーフィンライフを共におくり、一緒にSurfTripに行って昨年は九州宮崎にも参加して、

サーフィンを通して沢山の仲間が出来ましたね!

そんな彼らを元気に送り出してやろうと皆が集まりました。

相田りょうちゃん、えりちゃん の壮行会 

aida-051.jpg

りょうちゃんは尿酸値が非常に高く、ドイツに行ってBeerを飲んで痛風にならないかとても心配だ・・・↑

今Canadaから戻って来ているMai&Kai、I-surferのカナダ支部をやってくれています。↓

aida-053.jpg

ここの場所は茅ヶ崎のMokichi、食べ物も飲み物も美味しいと評判の店でとても広々気持ちが良いのです。

aida-054.jpg

スクールに来てくれている彼ら彼女らは、皆ほとんど個人個人別で来てくれてI-surferで仲良くなった人が多い、なので年齢や出身地や職業もばらばらなのがとても面白くて新鮮です。人の繋がりって広がっていくんだなーってつくづく思います。

aida-056.jpg

aida-052.jpg

aida-090.jpg

 彼らがドイツに行ってもこの仲間は決して彼らを忘れたりしない仲間でしょう。

I-surferでサーフィンを知り、仲間が出来て、人生が楽しくなってくれたら本当に幸いです。

以前私はある仕事でこうゆう言葉を耳にした事がありました。

「誰(どんな人に)に出会うかによってその人の豊かさ90%が決まってしまう」

豊かさはそれぞれ人によって価値観は違うけど、サーフィンを通して出来た仲間はきっと

彼ら夫婦にとって最高の豊かさだと思います。

だから皆でサーフィンをしよう!

サーフィン楽しんで、続けるために仕事も頑張って、健康も管理して、少しでも長く楽しもう!

さあ次は鹿児島Tripだ・・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   i-surfer サーフィンスクール
初心者にやさしい少人数制の湘南サーフィンスクール
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
SHOP URL http://i-surfer.shop-pro.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする