大人のオアシスを求めて第3弾 最終


2010年4月26日:サーフィンスクール


I-surferを始めるにあたり、最初に立ち上げのメンバーに加わってくれたのがマー君。

I-surferの名前を考えてくれたのが実は彼でした。

HPの運営や管理を統括して行ってくれている。彼の居る業界は動きが激しく大変そうだけど、

I-surferの事をいつも頭に考えてくれている。大人の雰囲気を表現してくれているのは彼の

おかげです。

2008224-015.jpg

RMD湘南ミーティングのような形というか雰囲気です。

RMD SURFBOARD は写真左から2番目緑のT-SHIRTSを着ている彼がSHAPERです。

ライダーで宣伝してくれているMARCY先生は湘南で隆治と太一君とひろと会えてご満悦!

200864ryuuji-023.jpg

FREEDOM SURFBOARD&N'TRIBE 宮崎 はI-surferのメンバーには衝撃的な場所。

波が上がれば外国のような波がそこらじゅうにあり、何より 綺麗 空いてる 波が最高 

そんな川畑FAMILYにもI-surferは支えられてます。 いつも本当に有難うございます。

今年はFreedomのBoardに乗りたいという子達もいますので是非宜しくお願いします!

SURFISHERのKojan先生も昨年良い波をGETすることが出来ました。

miyazaki-428.jpg

七里ガ浜のSEVENMILESのよっちゃん、いつも夫婦共々お世話になってます。

TOMOMIちゃんは私にとってとても長い長い友達で、苦労も一緒にしたし楽しい事も一緒に

10代20代を過しました、とても魅力のある女性です。今彼女は人生にチャレンジしているから、

私も応援したい。又会う日を楽しみにしているよ。

dscn5666.jpg

茨城代表RMDライダーの梅&BIRA、1年に何回かとても良い交流をしている。

彼らは心の中でサーフィンに対する向き合い方が熱い!茨城のサーファーは本当にアグレッシブ

だ、今年も又再会できるの楽しみにしている。今年は夏に茨城で合流したいな。

dscn5441.JPG

福岡のタカユキとかずおちゃん

心の故郷のような場所、田舎のない私にとって福岡は大切な場所です。

関東の人は福岡でサーフィンが出来る事すらあまり知らない。

とても良い波もあるし何より外国のように綺麗で空いている海は魅力的です。

dscn5363.jpg

I-surferの講師陣 石森隊長、松島先生、MOTOCOちゃん。

毎年色々あるけれど最初から先生として頑張ってくれている、I-surferがここまで支持されて

いるのは、紛れも無く先生達の性格や面倒見のよさ、そして長年の教えている経験数です。

今年も沢山の人に喜びと感動を与えて下さいね!

dscn5721.jpg

NOZAWAさん、いつも応援してくださって有難うございます。

又九州に一緒にTRIP行きたいですね!

dscn5885.jpg

私の体や先生達の体までメンテナンスを行ってくれている、GYM BONE 直人先生。

宮崎では現地では、現地でおちあう離れ技を披露するくらいのバリバリのサーファー、

だから体の何処に疲れがたまるのか解かっちゃうんです。今年も沢山一緒に思い出を

作りたいな!

dscn5854.jpg

TAKAOは直人君の弟だけど、別々の人間として知り合った。

彼の生き様や感性はとても素晴らしいと思います。サーファーとしてアーティストとして、

これからも近くで遊んでいたい仲間です。又いつか首折れサバの近くにTRIP行こうか!

takao-034.jpg

KUGENUMAサーフボードのもっちゃん、いつも有難うございます。

自分のサーフィンの指針です。

隆治ともどもお世話になってます。

ryuji-051.jpg

 他にも紹介したい人は沢山居過ぎてこうゆう風に写真を拾っているうちにあっという間に

4時間5時間たち、お世話になっている方々はまだまだきりがありません。

I-surferはそうやって周りの人にお世話になって、協力の元運営しております。

全くの初めての方から~PROサーファーになりたい人まで、縁があったら是非お越しください。

一期一会

今年もワクワクしながらお待ちしております!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   i-surfer サーフィンスクール
初心者にやさしい少人数制の湘南サーフィンスクール
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
SHOP URL http://i-surfer.shop-pro.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする