I-surfer 草刈 大作戦!


2009年8月18日:サーフィンスクール


お盆休みも終わってひと段落ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は冷夏でエルニーニョで波もあって、ある意味最高の夏ではないでしょうかね!

地形も決まりだしてそこらじゅうで良い波が立っていて、ご機嫌ですね!

今我が家にホームステイしているHIROも湘南に来て波乗りが出来ない日は1日もありません!!!

そんな中I-surferの皆が率先して敷地内の雑草を整備してくれるとの事で、集まってくれた皆さんに

本当に感謝の言葉しかありません。日頃使っているエリア内の気になるところを率先して綺麗にする

心構えは、我が家の中に居るという意識がなければ出来ない事。そんな気持ちの良いエリア作りを

考えてくれる皆と、今一緒に居られる事を感謝しつつ皆で楽しんでました!

kusakari-001.jpg

あっという間にきれいになりました

kusakari-003.jpg

kusakari-009.jpg

一仕事終えた皆の満足げな顔

kusakari-018.jpg

皆で看板も作っちゃいました!

kusakari-024.jpg

写っていなかったあんちゃん、れいちゃん、せいちゃん、いつも本当に有難うね!

他来れなかった皆にもいつも本当に有難う。

      I-surfer Stuff一同&石関より  




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする