7月30日のI-surferサーフィンスクールは中止でしたが・・・


2009年7月31日:サーフィンスクール


昨日コメント入れようとしたら一瞬で1時間分の文章が飛んでしまい、
掲載できなくて困りました。

実は今年のハプニング大賞候補の事件がありました。

昨日は朝8時位から風が急に強くなってしまい、スクールは中止にしました。
そんな中FREEでサーフィンを楽しもうと海へ、するとみー君、DONAちゃんがいて、
波が大きくて手こずっているのを見ていると、何やら大きな物体が波間に見え隠れ・・・・

その物体はなんと2.5mを越すカジキでした。

死んで腐敗しながら沖から流れ着いたので匂いも相当臭かったです。
それにしても大きな魚が流れてきた事で海鳥も大集合!
本当に海は広くて大きいなと感じずにはいられませんでした。

午後は風もおさまって来たので波もサイズダウンすると見越して、
広子と友人市山さんを連れ出してサーフィン。
しかし、逆に波が大きくなっていて彼女達はすぐに断念!しかし、
私はおかげで思う存分FREE SURF出来ました!
この日市山さんはBirthdayでしたから何本かでも波に乗れて良かったですね!
又近いうちにお越しくださいね。しっきーも忙しそうで何よりです。

このBlogをご覧になっている全国の皆さん、今年の夏はちょっといつもの夏と違いませんか?
水温も冷たくて天気も安定しなくて、変に波もあり続けてたりとか、是非何か面白いTopicが
ありましたらコメント下さい!

とりあえず8月のイベントとしては花火大会、NAMIーARU?スクールTV撮影、
鹿児島のHIRO君がホームステイ、大会、飲み会、などです。

I-surferサーフィンスクールは今年も頑張って毎日行っております。
振るって皆様のご参加お待ちしております。
予約はなるべくお早めに!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   i-surfer サーフィンスクール
初心者にやさしい少人数制の湘南サーフィンスクール
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
SHOP URL http://i-surfer.shop-pro.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする