旧友の引越し Nishi


2009年5月28日:サーフィンスクール


私の古くからの友人だった西山君が湘南の住みなれた場所から、千葉に引越しが決まりバタバタで

壮行会を催しました。

nishi-1.jpg

nishi-3.jpgあえて小さく載せました・・・・

nishi-4.jpg

同級生3人

nishi-6.jpg

Kosshi,Dasshi,Toshi,Nishi,marcy,Taro&Kuma

Dasshi今回セッティングしてくれて有難うございました。今度又ゆっくりやりましょう。

nishi-51.jpg

Kuma&Nishi  Big Hug!

彼とは15歳の時からの付き合いなので24年もの月日を湘南で過ごしました。最初はサーフィンも始めたばかりで、横にも殆ど行けない様な感じでした が、すぐに上手くなって、川崎の実家から湘南に移り住み、仕事も色々経験しながら湘南ライフを楽しんでいました。24年には語りつくせないエピソードやハ プニングも多々有りましたが、寡黙な彼でしたが存在感のあるいい男です。最近は仕事の関係の方たちと一緒に居た時間のほうが長かったのですが、久しぶりに 一緒に飲んだり笑ったりしたのがとても嬉しくて、皆が又昔の楽しかった事など思い出し、タイムスリップでもしたかのような時間でした。千葉に行って新たな スタートですが湘南からちょくちょく遊びに行く事を約束してお別れしました。

湘南からいつも応援してます。

Nishi サーフィンしかしてこなかった人生でしたが、

これからも一緒にサーフィンを続けていい年を積み重ねて行こう!

そしたまには海外に行って、昔よく行った新島、八丈島、等のように

楽しかったサーフィンライフを引き続き一緒に楽しもう。

たまには湘南にも遊びに戻って来いよ!待ってるぞ!!!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする