Hippy Tree 扱う事に致しました!!!


2009年5月21日:サーフィンスクール


Hippy Tree は私の友人が展開している米国のBRANDです。

あまり目にすることが無いと思います。それは何故かと言うと読んで字の如し、

大手のBRANDとは一線をはくし、自由気ままな雰囲気と自然や動物に対して

のRespectを感じずには居られない、こだわりのBrandのようです。

なのでメッセージ性の強いデザインが多く、海外ではかなり評価が高かったです。

扱っている友人は仕事で展開しているので苦労も多いようですが、希少性が高く、

こだわりの材料とデザイン、細かな部分への配慮がとても好きで気に入っております。

 hippytree-1.jpg葉っぱのTUBE

hippytree-2.jpgBaffaloを救え!海洋動物をRespect

hippytree-tranks2.jpgTranksも木目で

hippytree-tranks.jpg

細かな部分はとは例えばTAGの中にヒマワリのSEEDSが!

 hippytree-seed-1.jpgTAG、SEEDS&STICKERS

上のTAGの中に書いてある内容は、「この種子を蒔いて見事に生育成功させて写真で送ってくれた方には、もれなくHippytreeからT-shirtsを送ります。」と書いてあります。なので・・・

クラブハウスのSecretGardenにも植えてみました。沢山発育してくれたら楽しいですよね!

hippytree-seed-2.jpg

I-surfer で今後大事に取り扱って行こうと思います。こだわりのある大人の皆様に是非着てもらえたら嬉しいです!ちなみに欲しいSIZEや デザインは早くなくなる事が多いのもこのBrandの特徴です。パンフもなかなか凝っているので是非クラブハウスにGetしに来てください。

遠方の方もご連絡頂ければ詳細送らせて頂きます。下のMAILまでお待ちしております。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   i-surfer サーフィンスクール
初心者にやさしい少人数制の湘南サーフィンスクール
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
SHOP URL http://i-surfer.shop-pro.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする