YUMIちゃんがHAWAIIに来ました。


2009年3月 6日:サーフィンスクール


YUMIちゃんが予定通りHAWAIIに来ました。実は私のイトコで小さいときから仲良しです。

私が赤ちゃんのときにHAWAIIまでわざわざ私のことを見に来てくれたそうです。

勿論私は覚えてませんでしたが今回は私が先にHAWAII入りしてたので、空港まで迎えに行きました。今回のHAWAIIは10年ぶりの寒さだそうです。とても寒いのですがそんなの関係なくいきなり海に飛び込んでしまうあたりはやはり私の親戚らしいです。

hawaii-yumi-0303-010.gif

最近のサーフィンはノースのラニアケアが良いです。ほぼ毎日通ってますが昨日の波はかなり大きくて良かったです。REPORTだとセットで8FTと か書いてありましたが、とにかく久しぶりの私にとってはとても巨大な波でした。しかし、逃げ惑いながら何とかいい波をGETすると信じられないくらいいい 波がありました。心に残る1本でした。

hawaii090305kualoa-010.gif

先日写真で紹介したKAILUAに行き、海水浴」をしにいきましたが私はその湾の中にある離れ島の脇で割れていた波が気になって波乗りしに700M位パドルして行って見ました。

hawaii090305kualoa-075.gif

hawaii090305kualoa-080.gif

美味しい物も沢山食べられて幸せです。

hawaii090305kualoa-087.gif

馬にも乗りました。

hawaii090305kualoa-128.gif

私の乗った馬PETER君は帰り道私を乗せたまま転んでしまいましたが、何とか立ち直りセーフでした。

悲鳴にも似た調教師の"Oh! My God"の叫び声が今でも耳から離れません・・・・笑




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする