2009年HAWAIIの気まぐれTRIP最終章かな・・・・


2009年3月15日:サーフィンスクール


皆さんこんにちは、こんばんわ、いつもタイミングよくコメント入れてくださった皆様

も本当に有難うございました。

皆さんもHAWAIIにはよく行ったことがある方や、毎年来ている方、又1年に何回もこられる方などいらっしゃると思いますが、皆さんにとってはHAWAIIはどんな場所でしょうか?

私にとっては今回のHAWAIIは毎年2~3ヶ月来ていた頃のHAWAIIではなくて、久しぶりのHAWAIIを思い出す為のものでした。そして初めての体験もあったりしてとてもいい時間を過ごせたと思います。

アメリカも日本も世界的な不景気があり、そんな真っ只中に1ヶ月も時間を割いてHAWAIIに来て良いものなのか正直迷いました。 しかし、改めて自分のサーフィンに対する気持ちや今後サーフィンスクールをやっていく為にも、原点に立ち返って見つめなおす事が出来たように思います。そ れはお金では買えない貴重な事です。

数々の出会いがあり古い友人からの沢山の気づきがあって、自分が正しい方向に向かっていることも確認できたように思います。

サーフィンは景気が良いときにやるのも良し、景気が悪いときこそやりがいの有るいいスポーツですよね、他のスポーツよりお金が掛からないし、変な手 間がなくて手軽に出来るし、是非サーフィンの初心者の方々にサーフィンの素晴らしさや自然の素晴らしさを広めて行きたいと思います。

HAWAIIに来てつくづくサーフィンのBASEが出来上がっているこの国を、昔から変わらぬ雰囲気をもつこの国を好きになりました。

今夜HAWAIIでのラストナイトになってます。

明日帰国します、とても名残惜しいですが又次ぎ来る時が楽しみです。

是非次はI-surferの希望者を一緒に来れたら良いな~!

昔からの友人と一緒に、有難うWENDEL! Keep in touchね!MAHALO

kauai-6-021.gif




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする