日本の寒い冬を楽しんでください


2009年2月 2日:サーフィンスクール


久しぶりの投稿になります、伊豆の新年TRIPからご無沙汰でしたが毎週練習に来られている方や、

レッスンで来られている方とは波が適度なところに一緒に行って、FUN SURFしたりしております。

ここ湘南は今年は雪は降っておりません。例年よりも温かいのでしょうかね?

昨年からSUITSを作っている方やブーツ&グローブを購入されている方などは、湘南エリアでしたら

全く不自由なく冬の海にチャレンジ出来るので頑張っております。

「春になったらサーフィン上達していますよ!」

その言葉を信じて冬頑張ってる皆様、冬の寒さもあと少しですから寒さも楽しみながら無理せず

やって行きましょうね!

下の写真は福岡の写真です。寒い日に波乗りした後この庭付きのCAFEに良く寄ります。

rusticburn-poweyuki.jpg友達のにぎりちゃん

rusticburn-car1.jpg

 最近Australiaの友人も見てくれているそうで、日本の寒そうな風景をのせました。Tim&Nori

Baliの友人もこれ見たら少し涼しい気持ちになれるかな 遊?

Hawaiiの友人にはもう直ぐ会える、再会を楽しみにしています。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする