Quiver Cup 無事終了しました!!!


2008年11月 4日:サーフィンスクール


参加された皆様、応援に駆け付けてくれた皆様、BLOGにて見守ってくれた皆様、本当にお疲れ様でした!

大会は無事終了し誰一人怪我も無く終わる事が出来ました事をとても嬉しく思います。

 2008年初のSURFTRIP&大会になった今回のイベントでしたが、とても良い思い出になったと思います。

11月1日に御宿入りした我々I-surfer達は、夕方に民宿「きみ丸」に到着して1Roundだけ練習しました。

そして待望の夕食と軽めの宴会で楽しいひと時を過ごしながら、翌日の大会の説明などをして備えました。

quiver-cup-012.jpg

quiver-cup-013.jpg

quiver-cup-060.jpg

quiver-cup-071.jpg

quiver-cup-073.jpg

<そして大会当日>

初心者TEAMのI-surferは勿論全てが初めての体験で、他のサーファー達を見てとても恐い様子でした。(Quiverの雰囲気を知っている方は解るよね?)

しかし、段々慣れてきて笑顔も見られ大会を楽しむ事が出来ました。

quiver-cup-080.jpg

quiver-cup-086.jpg

quiver-cup-099.jpg

quiver-cup-105.jpg

quiver-cup-113.jpg

quiver-cup-129.jpg

quiver-cup-138.jpg

quiver-cup-146.jpg

quiver-cup-175.jpg

quiver-cup-185.jpg

田辺かずきくん ビギナーClass4位 おめでとう!!!

quiver-cup-190.jpg

長田すみかちゃん ビギナーClass2位 おめでとう!!!

quiver-cup-1731.jpg

最後にQuiverマロさん、ゆかりちゃん。他各社ディーラーの皆様の温かい目で見守っていただけた事を感謝いたします。

今年初めてサーフィンを経験したばかりで、まだ平均回数十数回しかサーフィンもしていなくて、SUITSもBOARDもまだ自分の物が無い人もいました。だけどある日いきなりサーフィンが好きになり、今 一生懸命頑張っています。

初心者TEAMのI-surferですが今後とも宜しくお願いします。

I-surfer

 小貫君、関さん、吉本さん、畑Family,田辺Family,音ちゃん、小高さん、小峯ちゃん、田畑さん、まーくん、野澤夫婦、もとこちゃん、堤くん、長田Family,高坂ゆうちゃん、駆け付けてくれた佐内さん、ともかちゃん、みかちゃん、お疲れ様でした~!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする