Quiver 大会のエントリー締め切りました!


2008年10月24日:サーフィンスクール


沢山のお問い合わせや大会参加に興味を持っていただき有難うございます。
日頃沢山の方がBLOGを見て頂いているのだなと痛感しました!

今回千葉の御宿にSURF TRIPとして、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしておりました。
サーフィンの大会というと、「上手な人しか出られない」「自分は下手だから関係ない」だとか様々な事を先に考えてしまうと思います。しかし、それは違って いて恥をかくことなどは無くて、参加する事で自分の人生の記念になるし、新しいサーフィンの発見があったり、大会まで頑張ろうと気持ちが前向きになったり します。
他人はさほど自分のサーフィンなんか気にはしてません。
自分が楽しい気持ちになって、達成感だったり良い経験になってくれれば大成功だと思います。

そしてi-surferの仲間の皆さんも温かい気持ちで参加する皆さんを応援してくれるはずです。
そんな一体感を持っていただけたらなと思い大会参加を決めました。

今回の宿泊先を本日予約を致しました。  民宿きみ丸

今回のTRIPに前日から参加予定の方は是非HPをチェックして見てください。
私自身はここに泊まった事はないのですが、とても料理が美味しそうです。(前の日に飲みすぎちゃいそうです!)
1泊1食付プランでお願いしております。金額はHP内に出ております。(スタンダードプラン)
本日参加者の方々に連絡をしていきますので宜しくお願いします。

御宿までの行きかたや方法は皆で話し合って決めたいと思いますが、この件は後日改めて連絡を致します。

PS:大会のエントリー代金は振込みではなく、日にちが近いのでi-surferが立て替えます、。
   当日に石関にお支払い下さい。
  :宿泊代も当日で結構です。
  :交通費などは各車ごとの清算にしていこうかと考え中です。(連絡をお待ち下さい。)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする