水未だ温かいですね~!


2008年10月18日:サーフィンスクール


久しぶりに茨城に訪れました、水未だ温かいですね~!今年は去年ほど来れなかったですがいつも連絡を取り合っているみんなと会うのを楽しみにしてま した。湘南で行っているサーフィンスクールも忙しいのもあるけれど、やはり定期的に自分の為に波乗りしに来たい所です。久しぶりに顔を会わせた梅を筆頭に ビラ(腰悪いのにわざわざ会いにだけ来てくれて本当に嬉しかったよ!)、パンチ、そうちゃんに太田君本当に楽しかったです!いつも笑顔で迎え入れてくれて 有難うね~

ここのところ北東の風が強かったので鹿島方面は良くなかったので、少しはなれて風のあっているポイントへ行きました。半分波乗りをする事を諦めていましたが、なんだかんだ皆とサーフィン出来て良かったです。夕方海から上がってこんな夕日も見れて最高でした!

071015-047.jpg

071015-040.jpg

071015-038.jpg

太田くん推薦の海老天重、海はいる前に食べたら海老がお腹で暴れてました

071015-051.jpg

そうちゃんの今いるお店「ANGIN」アジアン雑貨が凄く良い感じ!店内には雑貨だけでなく家具なども充実していて、値段も都心よりはるかに安い。 是非茨城に行ったら寄ってみたいところです。そうちゃんは現在BAMBOOデザイナーです。彼が手がけているサーフボードラックは竹で出来ていてなかなか 雰囲気あって部屋に欲しくなる。クラブハウスも大きくなったら沢山仕入れてボードを並べたいです。詳しくはHPこちらhttp://www.bamboo-design.biz/

ちょくちょく湘南に来ているようなので、今度は是非別件をからめてこちらにも寄ってみてください。お待ちしております。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする