波も上がって日曜日は中止に・・・・


2008年10月19日:サーフィンスクール


I-SURFER        MOTO,MITU,TARO

冬も頑張ってサーフィンするぞ~!

1019-046.jpg

この何日か秋を感じられる日が続いておりますね!

昨日から少しづつ波が上がり始めて、今日はとうとうスクールも中止になりました。

楽しみにされていた皆様には本当に残念な形になりましたね。自主練習に精を出している

後藤さん、新村さん、時枝さん、高山夫婦、も今日は頑張ってましたね!

吉本さんも村上くんもお疲れ様でした!ドルフィンスルーは必須テクニックですから頑張って!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

夏の疲れというかやっと涼しくなってか、体も一休み二休みですね。

久しぶりに美味しい焼肉が食べたくて、友人と茅ヶ崎の「吉政」に行きましたが、

やっぱり良いですね疲れているときの焼肉は!!!

今度あそこで打ち上げでもやりたいですね~

「Kelly Slater」の自叙伝を店長とやまちゃんと岩井ドンに置いてきました。

読んでるかな~

1019-028.jpg

1019-030.jpg

1019-038.jpg

土曜日




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする