平日の個人レッスンに・・・・・


2008年9月15日:サーフィンスクール


3連休の最終日に波が少し下がり、海も引き続き混み合っておりますがいかがお過ごしでしょうか?

スクールを中止にした昨日は「毎月恒例のゴミ拾いの日」。沢山の地元の方々がゴミ拾いをしておりましたが、海にはその何倍もの人が海に浸かって波を 追っかける様に憤りを感じつつゴミを拾っていました。昨日は波もサイズがあって良い波もありましたが、沢山の怪我人が出ました。

潮が引きに当たっていた時間でしたが、FINで体を刺してしまう事故が多かったようでしたが、中には瀕死の重傷になっていた方もいました。あれだけの数の人がサーフィンしていれば当然事故の数も増えて当たり前と考えるのが自然なのか?

とりあえずスクールは中止にして大正解でした。

ところで3連休の少し前、波があまり無かった日でしたが個人レッスンで参加された方がいらっしゃいました。サーフィンを前からやりたかったそうです が、きっかけが無くてずっとチャレンジ出来なかったようです。しかし、当日はとても楽しみにしてくれていたようで、元気な挨拶から始まって最後まで礼儀正 しくレッスンを受講されてました。

皆さんは見たことある人かもしれませんよ!

fuji-tv-4.jpg

fuji-tv-5.jpg

fuji-tv-7.jpg

fuji-tv-9.jpg

スタッフの皆様お疲れ様でした!

詳しくはこちらのBLOGでも紹介しております。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする