Hiro 湘南滞在記


2008年9月 5日:サーフィンスクール


鹿児島から一人で飛行機に乗って湘南にSURF&SKATEの修行に来たHiro、一回りも二回りも大きくなったような気がします。

今回の湘南滞在期間は雨や曇りが多かったですが、波はほぼ毎日出来るくらいのFUNWAVE、Hiroには丁度良い波だったかな。

kuma-133.jpg

kuma-004.jpg

最近BEACHの地形が良くて小さくても形よくブレイクする波に意気揚々としていた。気温は夏とは思えないほど涼しくて、寒いくらいだった。

hiro-009.jpg

家によく来るNya~ちゃんと

hiro-025.jpg

Marcy先輩にSkateにも連れて行ってもらいました。

hiro-038.jpg

焼肉は吉政、焼酎は白波

hiro-057.jpg

Hiroは鹿児島では同級生達にサーフィンを教えてあげている、なのでI-SURFERでもお手伝いをしてもらいました。杉本FAMILYと一緒に楽しいスクールを手伝ってくれました。

hiro-070.jpg

葉山にも遊びに出かけました。

hiro-110.jpg

こっしーさんには今回沢山一緒に遊んでもらえました。いつも不思議なくらい夏休みになるとこっしーがホームステイに来る子供達と一緒に遊んでくれ る。それはたまたま彼の時間が暇になった時とタイミングが一緒になるらしい。Hiroも湘南に来て大人に混じってSURFして、どんどん上手くなって欲し いなと思う。

 彼は11歳で小学6年生、でも彼にはしっかりとした目的を持ってこの湘南に来ました。

彼の持つ夢が実現するように回りで温かく見守って行きたいと思う。

鹿児島から世界に羽ばたいてくれると良いな・・・・・・頑張れHiro!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする