途中でスクールを中止しました。


2008年7月29日:サーフィンスクール


本日のサーフィンスクール本当にお疲れ様でした!

朝の波は腰くらいでしたが、スクール中にどんどん波のサイズが上がり始めて、あっという間に

頭オーバーにUP!初級クラスの方にはとても手に負えるサイズではないと判断し、直ぐにスクールは中断いたしました。

遠くから来てくださった方も居て残念でしたけど、やはり安全第一でスクールを行っておりますのでご了承下さい。勿論次回また再チャレンジしていただける際には、時間オーバーしてもやらせていただきますので!

自然現象というのは人間の力ではどうする事も出来ない偉大なパワーを持っていて、人間の命などあっという間に飲み込んでしまうほどの威力がありますよね、昨日TVNEWSでも神戸で鉄砲水があってあっという間に数名の命を・・・・・

雷でも毎年海で山で命を落としてしまったり・・・

海でスクールをやっていれば雷が近づいてきて危ない事だって起こりうるわけですから、必ず早めに危険を察知して安全にサーフィンを楽しみたいと思います。

そんなわけでスクールで集合しても現地でレッスンが出来なくなる事や、途中で中止になることも1年に何回かは起こりますので、是非それも次に楽しむための準備だと考えていただいて、又再度チャレンジしていただければと思います。

本日の参加された皆様はとても前向きに考えていただいて本当に感謝しております。

STUFF一同 是非又のお越しをお待ちしております!

nanami-024.jpg

夕方もこのようなオーバーヘッドコンディションでした。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする