久々のBLOG投稿失礼致しました!


2008年7月28日:サーフィンスクール


とても暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近とても嬉しい事に沢山の方がi-surferサーフィンスクールに来ていただき、本当に感謝しております。

ここのところBLOGも書き込む前に寝てしまったり、飲んでしまったりと、ある意味昼間の暑い日のHARD WORKに、夜になって電池が切れてしまうように寝入ってしまっていました。

BLOGを楽しみにしていただいている皆様には本当に済みませんでした、小さなことからこつこつ書き込んで行けるように頑張ります!

しかし、最近は波乗りが熱い!毎日のように練習に励まれている方も多いのではないでしょうか?

ここ最近はグループで参加される方が増えましたね~。

やっぱり夏=サーフィンする。

なのでしょうね、近くからも遠くからも来て下さる皆さんに、いつもこちらも刺激をもらいつつ毎日楽しんでいます。そんなこんなで先日グループで参加された放射線技師の方々の写真をアップさせていただきました。

何回来ても楽しくて飽きないサーフィンスクールを目指して明日も頑張ります!

nanami-002.jpg

nanami-016.jpg

ところで3連休終わってSTUFF皆既に夏ばて気味でした。なので夏恒例の焼肉PARTYを開きました。いつもより早く開催しているのも、今年の暑さからでしょう。いつも御ひいきにしてくださっている「吉政」でお腹一杯に肉を食べました。

nanami-021.jpg

子供達もご機嫌!又お父さん達に頑張ってもらって焼肉吉政に行こうね~

nanami-034.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   i-surfer サーフィンスクール
初心者にやさしい少人数制の湘南サーフィンスクール
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
SHOP URL http://i-surfer.shop-pro.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする