RMDシェーパー前鶴氏 御来湘 !


2008年6月11日:サーフィンスクール


RMDサーフボードは九州鹿児島で作られており、その性能は湘南でも実証済みの本格派の高性能サーフボード。そのシェーパーが湘南にてサーフボードをテストしたり美味しい物を食べに行ったりと満喫してもらうべく短い期間に沢山の事に付き合っていただきました。

200864-164.jpg

先ずはQUIVERウエットスーツの社長MALOさんとMEETING
9シリーズはとても動きやすくデザインも斬新です。

200864ryuuji-001.jpg

湘南で美味しいもの沢山食べれたかな~?

200864ryuuji-010.jpg

湘南にて「HYBRID TWIN」試乗、MARCYのボードも最高に調子が良かった!

200864ryuuji-020.jpg

太一くんの息子HIRO&TARO 一緒にCOOKING~!

200864ryuuji-023.jpg

MARCYが作ってくれた美味しいもの食べて、飲んで、笑って、最高のひと時。

200864ryuuji-032.jpg

毎日スクールも手伝っていただきました。本当に有難うございました。

200864ryuuji-045.jpg

TAKAO氏もRMDに乗ってくれていて、偶然にも会うことが出来ました!

200864ryuuji-046.jpg

帰りは疲れもPEAKでした。

200864ryuuji-048.jpg

今回湘南に来てくれて有難うございました。こちらでも脈々とRMDサーフボードのファンが増えてきてくれているのを感じてもらえたと思います。 HYBRID TWINにはとても皆驚きと感動を味わってくれていて、しかも作り手の人柄も知れて皆本当に満足そうでした。太一君やHIRO君も一緒でとても盛り上がり ました。

次は鹿児島に我々が乗り込む番です、その節はお世話になりますが宜しくお願い致します。

PS 隆治と太一君は兄弟でも本当に良く似ていますね!
   




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする