日帰り伊豆TRIP


2008年5月18日:サーフィンスクール


昔の思い出をTRIPで再現、親孝行になればと・・・
思い出の地に母と一緒に日帰り伊豆

izu0805-007.jpg
昔の写真に出ていた場所

izu0805-014.jpg今植物が元気です!

izu0805-022.jpgSAND SKIING

izu0805-026.jpgSMALL SURF

izu0805-027.jpg

izu0805-054.jpgSECRET

昔は親に連れられて行った伊豆に今度は息子が連れて行きました。
親に見せた久しぶりのサーフィンや伊豆の美味しいBIGエビフライ、
家庭の事情は皆様々ですが、親が生きているうちに出来ることは親孝行かな?

急遽でしたが伊豆TRIPを敢行しました。

親は子供に良かれと思い色々な事をしてくれて、与えてくれます。
私の場合はラッキーな事に海の側で育ったお陰で、幼少の頃にサーフィンに出会いました。
それもこれも偶然ではなくサーフィンを全うする運命だったのかもしれません。
親に感謝する事って当たり前なんでしょうけど、私にとって親への感謝は海の近くに私の身を置いてくれた事、
サーフィンに集中できる自由を与えてくれた事です。

最近家族ぐるみでスクールに参加していただいている方たちが居ます。子供達は本当に
楽しそうに海で遊びサーフィンします。そんな光景を見ていると本当に沢山応援して
あげたくなります。自分が小さかった頃に周りのサーファーの大人たちが自分にして
くれた温かいサポートがありました。
硬いサーフボードではなく柔らかいビート板で波に乗ることを始めて、上手くなってから親に本物のサーフボードを買い与えられたことを思い出します。

今やっとその恩返しをする事が出来る立場になりました。

今年は子供連れの参加が多いです、一人でも多くの子供達にサーフィンの素晴らしさを
体験してもらいたいです!勿論大人の方にもです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   i-surfer サーフィンスクール
初心者にやさしい少人数制の湘南サーフィンスクール
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
SHOP URL http://i-surfer.shop-pro.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする