台風でFUN WAVE 


2008年5月13日:サーフィンスクール


台風は今朝方湘南の沖を通過してオフショアの風の元に素晴らしいSWELLをもたらしてくれました。今年に入って一番良かった七里ガ浜でした。(私にとって)

今朝はあまり早く起きれずに波情報だけをチェックすると、鎌倉方面が皆混雑と書いてあり、間違いなく人でごった返していると思い2度寝・・・・・遅めのスタートを切りました。

すると人も一段落したのか以外に空いていてFUN WAVEが次から次へ規則正しく割れて行き、誰も乗らないパーフェクトな波が134号線を目の前にして崩れていると、何故か自分事としてしか考えられず、焦ってパドルアウトしてしまいます。

鎌倉と言うのは殆どがREEF BREAKが中心で、波もポイントブレイクなのでPEAKが混んでいれば間違いなく波に乗る数も減るのです。だからわざと朝を外して行ったのはある意味正解だったかもしれません。

明日も波は少しは残ってくれているはずです、週末は波も下がってスクールが出来るので沢山予約受けられますので是非お越しくださいね!講師石森&石関でお待ちしております!松島先生は大島に戻られてます。(早く帰ってきてくれ~!)

 kojiki085-136.jpg

kojiki085-150.jpg

平日の波の良い時は自分のサーフィンに没頭できる最高の時間でした。

先日のBBQ写真です。GOLDEN WEEKの忙しさから開放されたひと時を堪能しました。

またやりましょうね!お隣さん!

kojiki085-027.jpg

kojiki085-033.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする