波が上がりました!4.11


2008年4月11日:サーフィンスクール


本日予定通り波が上がり、最高のコンディションで朝スタートを切りました。

ここ最近関西からLESSONに来ているKOKAWAくんは、先日WOODDECKが出来た日にも

たまたま居て、特別な良い波を当てたラッキーなSURFERです。ここ湘南には出張で来てい

る時に参加しているのですが、その頻度が半端でない!1月/40万の交通費が掛かってい

るそうです。そんな彼が今日波が上がるのを知りつつ滞在先の池袋から朝やってきて

今日の朝の波を練習して行きました。彼はPROのヘアーメークアーティストでなかなか

男前ですが、サーフィンに掛ける想いも半端じゃないよ、今日はきっと良い仕事出来たは

ず!?良い波だったから!

411-wave.jpg

そしてその後友人のTERU2が初SECRET GARDENに家族で来てくれて、

子供と一緒にハンモックを試乗しに来てくれました。

TERUが最初ハンモックに乗るのを恐がってか、子供はそれからハンモックを見ると

泣きっ放しでしたが、最後には笑顔で帰っていきました。

411-teru.jpg

最近ハンモックって流行っているみたいですね!

TERUはかなり調べていたようで、色々知っていて本気度が違っていました。

勿論お買い上げしてくれました。(奥様はビックリしていましたけど)

彼は以前から七輪でBBQするのが大好きで、この庭でBBQすることを約束して

帰って行きました。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする