4月22 出会いと別れの1日でした。


2008年4月23日:サーフィンスクール


本日サーフィンスクールに来られた皆様お疲れ様でした!

平日でしたが天気が良くて久しぶりのサーフィン日和に、海も混み気味!?

最近辻堂方面の地形が悪くて人が鵠沼方面に集中しています。仕方がないか!?

本日来ていただいた皆さんはとても飲み込みが早くて、どんどん上手くなっていくのが

目に見えてこちらもやりがいがありました。是非又のお越しをお待ちしております!

420-013.jpg

そして今日久しぶりの再会と寂しい別れがありました。

彼は昨年からスクールに参加するようになり、めきめき腕を上げて誰よりも上手くなるのが

早かったように思います。今年の初サーフィンTRIPにも参加して、場を盛り上げてくれた

ムードメーカー的な存在でした。しかし彼は仕事を独立し実家のある新潟で会社を立ち上げて

頑張ると決意したようで、急でしたが引っ越す事になりました。しかし、サーフィンは新潟でも

出来るし、湘南にも顔を出してくれると言ってました。そんな彼をi-surferも応援していきたいと

思います。  頑張れ 潤くん! 永遠の10代!

420-016.jpg

ちなみに先週彼は友人の結婚式で光ゲンジの「ガラスの10代」をローラースケートで歌ったと、

別れ際の私に熱く語っていました。最後まで熱く面白い男でした!

i-surferサーフィンスクール 今年は沢山の出会いが有ることでしょう。

是非一人でも多くの方にサーフィンの楽しさと、自然の素晴らしさを感じていただきたいと思う

ので、少人数制の初心者に優しいスクールを志して頑張って行きたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   i-surfer サーフィンスクール
初心者にやさしい少人数制の湘南サーフィンスクール
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
SHOP URL http://i-surfer.shop-pro.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする