4.15 サーフィンスクール 親子LESSONお疲れ様でした!


2008年4月16日:サーフィンスクール


気持ちの良い晴れた平日に親子でLESSONに参加していただいたTANABEさん親子、

一昨年から来ていただいている常連さんです。

1年に何回もHAWAIIにサーフィンをしに行くほどのサーフィン大好きなお母さんです

が、昨年から息子のKAZUKIくんもLESSONに参加!

めきめき腕を挙げ今ではショートボードの練習で来ています。

湘南で隠れ家的な位置にあるi-surferサーフィンスクールですが、TANABEさん達は新

しくなってから初めてのエントリーでしたが、今日は楽しかったかな~。

415-005.jpg

415-002.jpg415-003.jpg

それにしてもお母さんがこんなにバリバリサーフィン出来るなんて、きっとKAZUKI君

は自慢のお母さんだよね!凄く恵まれていると思いますよ。

午後にはWOOD DECKに防腐剤を塗る作業が残っており、石森先生やONUKくんにも手伝ってもらい夕方

完了しました。乾くのには少し時間が必要ですが何とか雨降らないでくれたら良いな~

作業終了間際には製作者のこっしーも駆けつけてくれて、何とかあの重いDECKも無事元の場所に戻す事が出来ました。

作業後のBEERも美味かったな~ ONUKもサーフィン後のマッタリとした雰囲気を楽しんでいたように思います。

写真は又明日以降にUPします。

ところで今日夜スタートしたドラマで相武さきとモコミチが主演のドラマに、「石関さん」という名前の役の設定があって何か

変な感じがしましたが誰か見たかな?石関という名前はそんなに多い名前ではなくて、どちらかと言うとマイナーな名前だから

ブラウン管を通して話している会話が何か変な感じだった・・・・・・・




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする