クラブハウスを拡張いたします!


2008年3月15日:サーフィンスクール


4月の1日からクラブ7ハウスを拡張する事になりました、昨年の夏過ぎ位から手狭になっていたクラブハウスでしたが、拡張する事になりました。

今まで使っていた所の真下の1階部分を契約いたしましたので、上と下でクラブハウスを展開する事になりました。

1階の部屋は広めの庭が付いており、大きな松ノ木が2本あるのでそこでくつろげる様にしてみたいと考えております。

又、BOARDのロッカーも増やせる事になるので広々使えるようになります。

女性用のシャワー&更衣室を設けますから、安心してお使いになれます。

本格的スタートはゴールデンウイーク位からになると思いますが、LESSONの方は通常通り行っていきますので振るってご参加くださいね!

2008年も楽しい夏の思い出つくりに来てください!お待ちしております!

                         i-surfer  代表 石関太郎




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする