2008 WCT(サーフィンの世界戦) AUS がいよいよスタートしました!


2008年3月 3日:サーフィンスクール


今年もいよいよサーフィンのショートボード、WCT(ワールドチャンピオンツアー)が始まりました、昨年はオーストラリアのMIC FANNINGが優勝してツアーの最後の最後まで見所満載でしたが、今年もNEW COMERが蒼々たるメンバーで特に注目しているのがJORDY SMITH,DANE REYNOLDS,などが一押しです。ただいまオーストラリアのSNAPPER ROCKSで第1戦目が行われており、見所沢山です。世界ツアーなんて見 たことも聞いた事も無い日とは是非チェックしてみてください。私が今日の一押し対戦カードとして上げたいのが、この2人の対戦です。私の大好きなスタイル を持つこの2人のサーファーTAYLOR KNOX、PARKOのHEATです。

http://64.78.63.84/live08/qgc08/videoswmv.asp?rcode=72000&rLingua=gb

野球やサッカーのようにサーフィンも世界基準の試合があって、それをLIVEやNETで見れるのって本当に良いことだと思います。中々自然相手のス ポーツなだけにオリンピック競技に認定されにくいところもあるでしょうけど、私はそれでもサーフィンをするのも見るのも大好きです!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする