波乗りを通して知り合っていく・・・


2008年2月13日:サーフィンスクール


天気予報では東京は雪で湘南エリアは朝のうち雨の予想でしたので、午後から良い感じに晴れるかと期待していたものの、ず~っと曇り雨でしたね、朝のうちは湘南エリアは波無しの状態でしたが、午後からは波が上がってくれて何とか遊べる程度になってました。

昨年からスクールに来てくれている粉川くん、昨年の夏からサーフィンを始めて毎週のように頑張っていて、最近ショートに転向をしようと考えている i-surferがいます。彼は大阪に住んでいて仕事柄出張が多く、日本全国忙しく飛び回っています。i-surferのスクールに来てくれたのは本当に 奇遇というか、生徒さんの知り合いの知り合いで尋ねてきてくれて、今では東京出張の際には必ず一緒に波乗りしているように思います。そして今日念願の ショートボードをオーダーしました。完全にフルカスタムのHYBRID TWINでデザインも完全オリジナルになるとの事、凄く楽しみに帰って行きました。

彼と昨日夕飯を一緒に食べに「SHIRASUYA GARDEN」に行ったところ、小食だと自ら宣言していた彼のはずが、かなりの食べっぷりに大変気持ちよかったです。  そして彼と話をしていて改めて感 じた事ですが、波乗りをしているからこそ様々な異業種の人たちと知り合えるんだと言う事に改めて気づかされました。もし波乗りをしていなかったらきっと粉 川君とも出会っていなかったろうし、きっと彼も湘南にはわざわざ来なかっただでしょう。 それは海外旅行に行っても、海外に赴任してもそうだし、国内に引 越ししてもきっと同じように波乗りを通して仲間が増やしていけるでしょうね、きっとこのBLOGを見てくださっている皆さんも共感してくれているはずと思 います。

波乗りを通して、i-surferを通して、楽しさの輪が広がってくれれば良いな~




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする