平日のレッスンは空いてて気持ち良さそうでしょ!


2007年10月 6日:サーフィンスクール


少し前まで波が全然と言ってよいほど波が無かった湘南エリアでしたが、ここに来て台風がウネリヲ運んでくれてショートボードでも少しできる位にまで サイズアップし、今日に至っては腰胸サイズまでアップしました。さて明日から3連休は波はどうなりますかね?無事レッスンを行えると良いのです が・・・・・

最近の平日はだいぶ空いてきて、海も綺麗になってきていて、人もまばらだから良い感じで練習できてます。平日の貸切の海と、今日のウネリが入り始めた昼間の写真をランダムに投稿させていただきます。

071004-010.jpg071004-012.jpg071004-017.jpg

U斗ウエットが逆だぞ~!最近上手くなってきたね、とても嬉しいです。

071004-015.jpg071004-023.jpg071004-013.jpg

気持ち良さそうに笑いながら乗っている・・・・・・・彼女はまだ3回目

071004-046.jpg071004-047.jpg

波乗り2回目の二人はかなり上手になってます!

071004-048.jpgいつも練習熱心な箱ちゃん、課題をクリアーして又一皮向けましょうね!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする