本日のレッスンに参加された皆様へ


2007年10月 7日:サーフィンスクール


3連休の中の日で湘南のR134は真夏以上の混雑に見舞われました。きっと天気も良くて気持ちが良いから一般の方々もドライブがてら湘南に来ていたのでしょうね!

台風15号が朝鮮半島の近くでうろうろしているのですが、勢力が強くウネリは3日前から湘南にも届いており、去年とは打って変わって南西よりの形の 良い波が各ポイントにヒットしています。場所によってはクローズアウトコンディションにもなっているくらいですが、今日まではビーチでも楽しめていまし た。私と石森先生は2日間鎌倉のリーフブレイクで良い波を満喫し、背中と首がパンパンになるくらい久しぶりに自分の波乗りをする事ができました。

ところで本日参加していただいたスクールの参加生徒さんたちは、本当に多大なお詫びをしなければなりません。

普段行っているスクールの場所を移動して行う為に、車2台で準備をしていましたが松島先生の車が急に調子が悪くなって!?(原因を究明するとバッテリーが寿命だったようでした。)

急遽レッスンを中止せざるをえませんでした。せっかく休みを調整してお越しいただいたのに済みませんでした、次はこのような事が無いようにいたします。

これに懲りずに又エントリーしてくださいね!

それにしても皆さんが帰っていただいた後、普通はいやみの1つ位言うのも当たり前の状況なのに、快くまた来てくれるなどの言葉を頂いて、つくづく自分達はお客様にも恵まれているんだなということを感じました。本当にいつも応援していただいて有難うございます。

これから段々寒くはなっていきますが、松島、石森、石関、一同頑張って行きますので今後もよろしくお願い致します。

abi-030.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする