皆さんにとって「波乗りの魅力って何ですか?」


2007年7月 3日:サーフィンスクール


2日にお越しの堀井さん、岸さん、そして3日にお越しの田辺さん、田村さん、お疲れ様でした、せっかくのレッスンに写真が無いのが寂しいのですが、(自分が講師のときはなかなか撮れません)本当にお疲れ様でした!

最近の状況としては天気は雨や曇りだったりしてますが、海の状況は大変初心者の方々には最適なコンディションで、ほぼ毎日波乗りできております。

平日は本当に人が空いていて湘南ではないような雰囲気です。

最近思うのが、女性が本当に波乗りにはまっています!

良い意味でですよ、波乗りってとっつきにくかったり、彼氏はやるけど自分は・・・・みたいな感じって有ると思うのです。だけど最近i-surferに来てくれている方たちは本当に波乗りやりたくて最初から来る人も、とりあえずという人も、1回来ると又必ず来てます。

本当に私たちにとっても嬉しい事ですが、波乗りの魅力を紹介できる喜びを少し感じています。

「皆さんにとって波乗りの魅力とは何ですか?」

このHPをご覧になっている方、講師の石森先生、松島先生、是非コメントお待ちしております!

                         i-surfer 石関太郎




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする