6月2日スクールお疲れ様でした!


2007年6月 2日:サーフィンスクール


朝から快晴の良い天気の中、地引網をやっているグループもいればマラソンに没頭している人も居れば、はたまた良い天気の中BBQに群がっている人も沢山居ました。今日湘南は夏を先取りしている人が沢山いました。

i-surferサーフィンスクールでは午前に井田さん、吉田さん。そして西山キャプテンをはじめ寺山さん、松岡さんというメンバーでしたが、初め て波乗りした皆さんも初日からテイクオフしてくれていて頼もしかったですよ!吉田さんや井田さんは慣れたものでしたが二人はもう少し波があったほうが良 かったかな?写真を撮りに行ったのですが潮が引いていて遠すぎで誰が誰だか解らなかったので、あまり写真撮れずに済みませんでした!とにもかくにも良い天 気の中行う事が出来ました!西山、寺山、松岡TEAMはこれをきっかけにして又お越しくださいね、次はもっと乗れるよきっと!!!

そして午後は風も強まって少し波も出てきてくれてましたが、少しきつかったかな?新規の市村さん、2回目の小野寺さんと宮城さんは大阪からの参加! 超気合入ってました、石森先生も!休みなしでがんがん乗っていましたよね、皆さん楽しそうにテイクオフまで決めてました。そして松島先生の新規の田村さ ん、片岡さんも経験者とはいえのりのりでした。写真を向けると逃げるように「避けていたのが印象的でしたが、BLOGに載せるのは問題という事でし た。(?)

是非又皆さんお越しくださいね、来週は土曜日も日曜日も予約少しづつ埋まってきてますからね!

0602-008.jpg

0602-001.jpg0602-005.jpg

0602-028.jpg0602-019.jpg

0602-012.jpg0602-013.jpg0602-014.jpg0602-017.jpg

0602-020.jpg0602-021.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする