6月11日 FAMILY レッスンコース


2007年6月11日:サーフィンスクール


午前の部 酒井さん、赤○さん、〇中さん、i-surferサーフィンレッスンお疲れ様でした、今日は小さめの波でサーフィンデビューとなりました が丁度良かったのではないでしょうか?あまり間を空けずに来てくださいね、多分あと2~3回で結構形になっていくと思いますよ、という事でしたからね。酒 井さんは私と誕生日が一緒の方でした。これで人生で2人目の出会いにサーフィンを通してこれからも宜しくお願いします!写真は恥ずかしいという事でした が、皆さんいい顔してたので控えめに投稿しておきます。

0611-003.jpg

 そして午後は今年初のFAMILYコースでのレッスン、川上さん家族で参加していただきました。やはり子供達は身軽で飲み込みも早いです、このま ま練習して行ったらどこまで上手くなれるのか見てみたいものです。とても仲の良い兄弟とそれを温かく見守る親御さん、天気も晴れてとても気持ちよかったは ずです。サーフィンが初めての日に写真まで残せて、最高の思い出になってくれれば幸いです。是非又お越しくださいね!

0611-012.jpg0611-011.jpg0611-014.jpg

0611-006.jpg0611-022.jpg0611-019.jpg

0611-023.jpg

レオくん、リコちゃん、また近いうちにサーフィンしにおいでね!BYE BYE!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする