i-surfer 10 th anniversary ~ ♪


2015年5月12日:イベント お知らせ


 今年で10年を迎えたi-surferサーフィンスクール!

始めは自宅でやっていたスクールが

古いアパートの2階に拠点を構え

その後、1階と2階の2フロアーと広がり

今では海の側の一軒家と少しづつではあるが大きくなっていったi-surfer !!!

始めた時はこんな風になるなんて自分たちが

一番想像できてなかったよね・・・

いろんな方々のおかげでこんなに成長できたこと、

ほんとに感謝で一杯です。

ありがとう!!!!!

 

 乾杯~~~~♪

 

2015-aniver-10th--1.jpg

 i-surfer ボードロッカー近くにある

CreBar にて   i-surfer 10周年パーティー & いろんなお祝い  をやっちゃいました~♪

2015-aniver-10th--2.jpg

 i-surferに来てサーフィンを通じて沢山の仲間ができ

みんなの人生にいいエッセンスを与えることが出来ていたら

本当に嬉しいな~

2015-aniver-10th--3.jpg

 

2015-aniver-10th--4.jpg

 

2015-aniver-10th--5.jpg

今、話題のマーシーの ウェットスーツの 動画を

本人と一緒に鑑賞 !!!

盛り上がりました~♪

マーシー間に合わせてくれてありがとう!

さすが、持ってる男ーーーー!

2015-aniver-10th--6.jpg

 i-surfer キッズ も!

今年はサーフィンやる!と言ってたね~♪

2015-aniver-10th--7.jpg

 超久しぶりの顔ぶれにも会えて、

嬉しかった~

2015-aniver-10th--8.jpg

 i-surfer の歴史ヒストリアー♪

昔のクラブハウスやヒロ & ヒデ の小さい頃の映像、九州サーフトリップ

佐藤先生のサーフトレーニング、花火大会にBBQ,

マグロ祭り に ワークショップ ・・・♪

沢山の出会いに思い出が一杯です !!!

2015-aniver-10th--9.jpg

 昨年から結婚ラッシュが続いておめでたい!!!

みんな~!この波に乗りましょ~

続けーーーーーーーー!

2015-aniver-10th--10.jpg

 卒業&入学祝い

引っ越し &転勤 & 単身赴任終了 などなど・・・

 

パーティーに参加出来なかった、ネパールに行ってる殿川パパ!

日本からネパールの復興と無事の帰国を祈っています!!!

 

 そして、5月10日のこの日が結婚記念日のすーちゃん&みかさん ♪

19周年おめでとう!!!

偶然?それとも必然かな?

 

2015-aniver-10th--11.jpg

 沢山の方々と出会え、支えられている事に感謝 !!!

そして、いつも力になり支えてくれている先生方に

本当に心から感謝で一杯です。

 

ありがとう !!!

 

 これからも、皆が笑顔でいっぱいになれる i-surfer をめざして

頑張って行きますので

宜しくお願いします!!!!!!!

 

                  石関笑店

                           i-surfer サーフィンスクール  




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります
〒251-0045  藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする