あいこちゃんを救う会


2014年10月 4日:イベント お知らせ


お友達、よっちゃん(鎌倉、七里ヶ浜の7mails club)から、

急ぎのお願いがありました!


お友達の友達のお子様の 小松愛子ちゃん(7歳) 

今年の2月に風邪から突然、劇症型心筋炎を発症し、信州大学病院に入院中です、

劇症型心筋炎はウイルスにより心筋に炎症がおこり心筋が破壊され心臓が弱ってしまう病気です。


右心不全もある重症心不全で

心臓移植しか助かる途がありません!

aikochann-bokinn-1.jpg


あいこちゃんを米国コロンビア大学病院で受け入れて頂けることになりましたが、

皆さんもご存じだと思いますが、海外での心臓移植には莫大な費用がかかり、

個人ではどうしても限界があります。

あいこちゃんの命を助けるために皆様の温かいご支援をどうかお願い致します!!!

 「 あいこちゃんを救う会 」


募金のお振込み先

aikochann-bokinn-2.jpg

  
石関笑店 i-surferサーフィンスクール にて 募金箱 を設置しております!

  
    ( カフェレストラン  CreBar さん にも 募金箱 あります!)


移植手術を急いでいるため、10月30日 まで集めます。

皆様の温かい心で大事な命を守りましょう!!!


心よりお願い申し上げます。

沢山の方々の祈りがどうか届きますように・・・












-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります
〒251-0045  藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする