かまくら 巡り


2014年10月 6日:お散歩


ただ今、台風シーズンの為

サーフィンスクールが中止になる事が続いており

その隙に久しぶりに  手ぬぐい雑貨のまこちゃんと 鎌倉 に行って来ました~♪



2014-kamakura-1.jpg

まこちゃんが行ってみたいと言っていた 北鎌倉にある カフェへ・・・

2014-kamakura-2.jpg

オープンしたばかりの時に(5年くらい前?)
大分の永っちゃんと行った時は
他に誰もお客さんがいなかったのでかなり
お茶で長いしてしまったのですが
今回は、待ちのお客さんもいるくらい
繁盛しててびっくり!!!

2014-kamakura-3.jpg

まこちゃん曰く、キョンキョンと中井喜一のドラマの撮影に使われたらしく
それで、お客さんが多いらしい・・・
テレビってすごいわ!

2014-kamakura-4.jpg

2014-kamakura-5.jpg

古民家をリフォームし、素敵な空間のカフェに

昔の物にある落ち着く味わい、温かな感じはほっと癒しを与えてくれます・・・。

2014-kamakura-6.jpg

今回は食事もしたよ!

玄米ご飯にルーは色んなの入って薬膳カレーの様な深い味
とっても美味しかった♪

ご馳走様でした・・・。

2014-kamakura-7.jpg

ただ今二人目をご懐妊のまこちゃん

出産前にどうしても鎌倉に来たかったらしく
前日、風邪だったのに
治っってました!
さすが!気合いが違うね!笑

2014-kamakura-8.jpg

ジンジャーソーダー めちゃくちゃ美味しかった~☆

2014-kamakura-9.jpg

2014-kamakura-10.jpg

この日は、久々に二人で夜ご飯までゆっくりして

楽しい時間を過ごさせてもらい満足の1日・・・


次の日、まこちゃんから

楽しすぎて興奮のあまり夜、寝れなかったと連絡がありました、

まこちゃん、出産前にもう一回行きますか!!!笑














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります
〒251-0045  藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(2)

台風のおかげで(笑)楽しい時間をすごせました〜ありがとうございました!
友達に話したら不良妊婦とうらやましがられましたよ〜
ぜひまた行きたいです!
バーンロムサイのパンツが最高です(^o^)

また、台風来てるから行けるよ!!!笑

コメントする