" GOOD  LUCK "


2014年10月22日:サーフィンスクール


先週、つっつがハワイに帰国しました!

日本に帰って来てる間、
週末はこちらに泊まり込みでスクールのお手伝いをしてもらっていたので
今までにない長い時間を一緒に過ごしました・・・。

2014--budou-2.jpg

これからの事や昔の懐かしい話や悩み事など
いろんな事について語り合いました。
つっつにとっても湘南にいたこの時間がこれからの人生において
プラスになる経験になっていたらいいなーと、思っています!

私の持論ですが、 

無駄な経験など一つも無い!

失敗や嫌な事、悩んだ事、楽しかった事、いろんな経験が

自分の為になっているのです!

なので、何事も一生懸命がんばるのですー☆


2014--budou-1.jpg

このように ↑ 夕食とお酒を飲みながら・・・

(つっつが買ってきた巨大ぶどう)



そして、軽~い感じの送別会をしました~♪

tsutsu-sayonara-party-1.jpg

島崎ファミリー わざわざ駆けつけてくれました!
Thank you ♪

tsutsu-sayonara-party-2.jpg

野澤さんも!!!

tsutsu-sayonara-party-3.jpg

そして、殿川パパは変な踊りをさせられ・・・!

tsutsu-sayonara-party-4.jpg
皆さん、つっつの為にありがとう☆

そして、つっつスクールご苦労様でした、ありがとうね!!!

i-surferがハワイへ行った時は宜しくお願いしますね~


そして、この後の二次会、三次会でも盛り上がり~♪

どーだったかは ひ・み・つ !!!





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります
〒251-0045  藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする